2014年2月23日日曜日

 
 
 
皆様、お久しぶりです。
 
 
 
シーダホームの中村です。
 
 
 
 
ソチオリンピック、大雪、、、
 
 
 
 
最近はイベントごと(?)が多いですね。
 
 
 
埼玉の新座のほうはもうほとんど雪が溶けましたが、
 
 
 
皆様のところはどうでしょうか。
 
 
 
さて、今回ご紹介させて頂くおうちは、
 
 
 
新座市のI様邸が完成致しましたので、
 
 
 
そちら載せさせていただきます。





















I様邸はお子様が産まれたばかりということもございまして、



健康に快適に暮らせるおうちづくりをしたいということで、



建てさせて頂きました。



リビングは広い空間の中に畳のスペースを設けました。



シーダホームでは、快適で安心で暮らせる住まいづくりを



これからもご提案させて頂きたいと思います。



今回は、富士見市のS様邸の施工状況も



ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 


お客様のご要望に沿った快適な空間が出来上がります。
 
 
 
完成が楽しみです。
 


それでは、また宜しくお願い致します。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿