2014年8月18日月曜日

無事に埼玉すまいEXPO終了致しましたー!!!

 
 
たくさんのご来場誠に、
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
シーダホームの千秋です!
 
 
 







 
 
 
さいたまスーパーアリーナで
 
 
 
8月9日、10日と2日間
 
 
 
 
弊社も出展させて頂きました。
 
 
 
私も初めてのイベントで
 
 
 
とても緊張しましたが、
 
 
 
少しでもおうちづくりの不安を
 
 
 
取り除ければと思いお手伝いさせて頂きました。



途中、ラジオの取材も入り、



宣伝させて頂きました!!



本当にありがとうございました。



わたしたちのおうちづくりは



お客様の心に寄り添ってご提案させて頂ければと



思います。



ありがとうございます。





 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿