2014年11月14日金曜日

おはようございます。秋になりました!

おはようございます。
 
シーダホームの千秋です。
 
 
今朝も寒いですね。
 
 
体調崩さぬよう温かくしてくださいね。
 
 
そして、先月、春日部市のS様邸のお引き渡しが
 
 
終わりました。
 
 
そちらをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 

 
 
 
 


































無垢の木を使用したおうちです。
 
 
1階は樺桜、1階の1部屋は桐材、2階はパイン材を
 
 
使用しております。
 
 
お客様からのご要望で、
 
 
なるべく梁を見せたかたちに致しました。
 
 
お客様からは、本当に温かくてとても静かになりましたと
 
 
嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
断熱材を標準の約2倍使用している効果なのかもしれません。
 
 
これからも、お客様の期待以上のものをご提供できるよう、
 
 
一生懸命努めて参りたいと思います。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿